アクセス解析 minimanism未分類
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
ツーリング前のパーツ取り付け
マーシャル ヘッドライト ホンダ用 819 イエローレンズ
DSC_0003 (800x532)
約1ヶ月前に注文したのがやっと来ましたので取り付け
DSC_0002 (800x532)
ビフォア~
DSC_0007 (800x532)
アフタ~
DSC_0008 (800x532)
光らすとネコのマークが浮かび上がるのがなんともイイですねぇ~
DSC_0010 (800x532)
続いて、武川のパーツ
DSC_0012 (800x532)
SP武川 SPタケガワ リアドラムブレーキ用ダンパーハブキット 左→右に交換~
DSC_0013 (800x532)
「エンジンからの加減速時に発生するトルクや路面からの衝撃を緩和し、エンジン、ミッション、ホイール等、駆動系につながるパーツを保護します」とのこと
ボアアップ&強化クラッチに換えてからシフトチェンジ時にタイヤがキュって鳴ることがあるので装着しました~
DSC_0016 (800x532)
あと、バックを2つ購入
モンスターエナジー タンクバック と モンスターエナジー シートカウル型 ポーチ シート バッグ
小さめのバックとあったので付けてみましたが、やっぱりモンキーの車体だとそれなりに大きく見えますねぇ
ただ、これでツーリング時の積載量は大丈夫w
にゃっとう
にゃっとう
つ・い・に
にゃっとう ゲットしたぜぇぇ!!!!
それも近所のラッキーに通常在庫状態
すばらしい!!!!
あけましておめでとう(遅
福袋
今更ながら謹賀新年です。
で正月といえば初売りです。
今年は初売りはワークショップ PROON(プロノ)に行ってきましたですよ。
超久しぶりに福袋なるものを買いました。
1000円の手袋の福袋でしたが、なかみの凄いこと凄いこと。
写真の品、全部で千円ですよ奥さん!!w
全部で11点だから、1点100円切ってますね。
結構良い防寒手袋も幾つか入ってましたし、超お得で御座いました。
怪談本
怪談本
子供の冬休みの読書感想文用に購入。
ってのは建前で一度読んでみたかった。

ちなみに私はまだ読んでないのだけれど
子供は一気に2冊まで読んでしまった模様。
おもしろいみたい・・・。
スキーに行って参りましたw

今期初のスキーに出かけてきました。
家から車で15分で到着するサッポロテイネスキー場
雪質バッチリで言うことなし、天気もそこそこ良く楽しい1日でした。
1日券買って朝9時から夕方4時まで7時間乗り倒して来ました。
魚眼レンズカメラでのムービー初撮影。
広角で臨場感あって良い感じ。