アクセス解析 minimanismフリーライン
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
川下公園で練習会


久しぶりに、フリーラインの練習会に参加
そうそう、今後はフリーラインではなく、freeSkateという名称になるそうな。

今回は、新規参入の新型機 JMKRIDEの試乗会も兼ねてました。
乗りやすいデッキでした。
発売開始したら1台買おうか検討中w
ブレイブボード カスタム
DSC_0004 (1280x851)
さて、先日買った、ブレイブボード
まだ、一度も乗っていないのに、カスタム開始w
ベアリングをセラミックボールベアリングに交換
ウィールも本体カラーに合わせて 赤、黒のツートンのものを用意

DSC_0007 (1280x851)
ベアリングプレス機でセット

DSC_0010 (1280x851)
取り付け完了
ボードのカラーとばっちりマッチしてますw
ブレイブボードとJボード
DSC_0026 (1280x851)
子供がキャスターボード(総称はそう呼ぶらしい)を欲しいというので、調べてみた。
大きく分けると、ブレイブボード、Jボード、Sボードなるものがあるらしい。
ブレイブボードは1万オーバーと結構なお値段。
ついでJボードが7000~1万弱
Sボードは2000~3000と言う値段だった。
Sボードはコピー品で粗悪なものが多いらしく、値段なりらしいので、まず除外。
ブレイブボードとJボードはどう違うのかよくわからないのだが、どうせ子供に買えば、自分用も欲しくなるのが解っているので、
高いブレイブボードはお父さん用である。
フリーラインが乗れるのだから乗れると高をくくっていたが、部屋でボードの上に乗ってみたが、どうにも勝手が違うようだ。
また、悪戦苦闘しそうな予感がしないでもないw
2013年第2回フリーライン練習会

2013年第2回フリーライン練習会
参加してきましたですよ~。

今日はmixiのFreeline Skates in 北海道 管理人の裕%さんが参加
次元が違いますね、私たちとは…。

こう、ムービーでしか見たことの無いトリックが目の前で展開されるとそりゃあもう凄いもので。

さて、今回はfreelineに乗りながらの追い撮りに挑戦してみました。

良い画を撮る為にも走行能力上げなきゃですねぇ。
freelineの練習会

今年最初のfreelineの練習会に参加してきました。
1年ぶりに仲間に再会できて楽しい1日でした。
私はというと、中盤で足をグキッとやってしまい、後半はお休みモード
まぁ黙ってみていてもあれなので、撮影やってきました。

朝、出発前にガレージでGoProカメラを眺めながら、手持ちの部材でローアングル撮影用のバーハンドルを作って持っていったのですが、これがなかなか迫力ある映像が撮れていまして。

もどって一休みしながら編集作業。
今回はBGMに加え、CeVIO Creative Studio FREEでナレーションも入れています。
ぜひ、スピーカーのある環境でご鑑賞頂きたく思いますw
