アクセス解析 minimanismペット
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
新猫
DSC_0027 (1280x856)

DSC_0038 (1280x851)

4月からうちの猫が2匹体制に
「ゆき」 ラグドール ♀
いまごろ、あけましておめでとうございます。
うちのペットズ、今年も元気でございます。
DSC_0025 (800x532)

DSC_0035 (800x532)

DSC_0045 (800x532)

DSC_0017 (800x532)

DSC_0023 (800x532)

DSC_0007 (800x532)

DSC_0011 (800x532)
猫用ヒートシンク
DSC_0025 (800x532)
あまりに暑いので、猫用のヒートシンクを作りましたよ。
ホームセンターで3mm厚の鋼板を買ってきまして、グラインダーで角を落として、面取りして完成。
部材費用980円也。
DSC_0015 (800x532)
ひんやり鉄板の上は寝心地OKらしいですよ。

シン君の動画

各方面から動画は無いのと催促がありましたので撮ってみました。
子猫は動きが早くて、カメラで追うのが大変…。
猫が家族入りしました。
娘が猫が飼いたいとここのところ、うるさくて
ペット屋にひやかしに行ったわけですが…。
超好みの美ネコさんがおりまして、どうするアイフルな状態に。
DSC_0064 (800x532)
まぁ、店員さんはそういう空気が上手に読めるので、ちゃっちゃとケージから取り出して、娘に抱っこさせるわけですが、まぁ、どの方向から見ても文句の無い美猫っプリでw
DSC_0007 (800x532)
ノルウェージャンフォレストキャット ♂ 生後2ヶ月
命名 シン 君
DSC_0075 (800x532)
本日より仲間入りです。