アクセス解析 minimanismオンラインゲーム
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
DSi LL
LL
嫁さんのクリスマスプレゼントに
ニンテンドウ DSi LL をゲット
今回も液晶は当たりを引いた模様。
ドット欠け、黄色変色も無く、良い感じです。
感想聞いたところ、画質も良く、音も良く出るようです。

大きさは、ホントでかいw
X箱購入
X360
×箱ことX360買っちゃいました。
またまたニコ動のせいでw
メガドラやPS2で大好きだったシルフィードが地味にX箱でリリースされていたのを発見してしまったのが発端。
プロジェクトシルフィード
エースコンバット6
バレットウィッチ を同時購入。
全部旧作なのでプラチナコレクションでお安くて良きかな良きかなw
モンスターハンターフロンティアオンライン復帰
アスガルド引退につき、暇になりましたので、中断していたモンスターハンターフロンティアオンライン以下MHFに復帰致しました。
ちょうど大型アップデートもあり良い機会かと思います。
そうそう、サイトでMHFのベンチマークソフトを配信しています。
興味ある方は試して見ては如何でしょう?
結構綺麗で良い感じですよww

http://members.mh-frontier.jp/community/benchmark/

7月1日、2日と大型アップデート前夜祭と称して無料開放掛かるようなので、ベンチマーク見て気にいった人はお試しプレイも如何でしょうか<CM ・w・

http://members.mh-frontier.jp/information/?id=1209
アスガルドは終了しました。
長年プレイしてきました、オンラインゲーム アスガルドですが、このたび、思うところありまして、引退することとしました。
ゲーム内で仲良くして頂いた方たちにはこの場にてお礼させて頂きます。
有難う御座いました。
火竜鎧
火竜鎧

火竜討伐の褒章は鎧。
防御力は天服並みで騎士服はSTRに5ステがついてます!!
デザインもコート風で騎士服のデザインはグットです。
火竜の盾ともなかなかマッチしてます。


これで3次服解除の気力が失せたかもしれません・・・。w
