アクセス解析 minimanismパワライザー
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
パワライザーのTV紹介

ゆうつべで見つけました。
みてたら、乗りたくなった~♪
早く雪溶けないかなw
パワライザー バージョンアップ
パワライザーバージョンアップ
パワライザー バージョンアップ
右 旧タイプ 左 新タイプ
脛の固定パーツが新しくなりました。
スマートになって、固定率上がります。
これで走ったりしてもパイプがぶつかって転ぶことが無くなる様な気がします。
パワライザー子供練習中


公園の遊具のポールにつかまりながらふらふら移動中。
大人用でも小学6年の子供にはちょっと大きいくらいでちゃんと履ける。
さすがに体重軽すぎて羽根は縮まないけれど、竹馬としては楽しめる模様。
今日の新記録はポールから鉄棒までの2mってところかw
買っちゃった
パワライザー

買っちゃった。
パワライザー
最近YouTubeが危険。
変な面白そうなものが沢山。
早速、向かいの学校の校庭で遊んでみた。
思いのほか簡単ですぐ歩けちゃった。
これから、平日は帰ってきたらパワライザーw
週末はスタンドバイクだ~♪
燃焼系で体重落とすぞ~ww