アクセス解析 minimanism2006年05月
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
PC内部
PC内部

最近の電源はケーブルもスマートで、必要な本数を電源本体に差し込んでマザボや各ドライブとつなぎます。
おかげでPC内部も結構すっきり。
空冷ファンがたくさん入っているうちのPCではファンに線が干渉したり、風を遮って効率が落ちたりしなくて良い感じです。
PC電源
電源

先日、VGAを新しいものに交換したところ。
電源が入らなくなりました。
電源ユニットも数年使い続けてきたしそろそろ寿命か?
と思い新しいのを購入。
ツクモで DARK POWER PRO 530W を購入。
これ、ツクモでしか扱ってないそうで・・・。
当日セールになってたのと、前より容量が大きいのと財布の中身と折り合ったのとがあって決めました。
前から、起動時にメモリーエラーで止まったりもしてたんですが、ソレも含めて解決。
起動時に電気足りなかったんだな・・・。と反省。
ガロ&ゼロ
ガロ&ゼロ

さっそく、うちのガロと並べてポーズをとってみる。
良いですねぇ~♪
ゼロ
ゼロ

友人がイクイップ&プロップのゼロを入手したので
撮影&UP
ガロに負けず劣らず、カッコいいですねぇ
ポーズの自由度はガロよりも大きくて
少々洗練された感じです。