アクセス解析 minimanism2006年06月
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
ハイパーハニエル
ハイパーハニエルww

とりあえず、ノーマル組みして堪能した後に、もう一箱、外れの箱にもパーツは入っているわけでww
せっかくなのでソレ全部使って組み立てて見ました。
結構楽しい・・・。ヤヴァイ、他の部品も欲しくなってくる・・・。
部品の形状のバリエーションもたくさんあって、ジョイントはボールジョイントで稼動もOKです。
難点は組み立て部分が全部稼動するんで・・・。
組み替えたり、ポーズつけたりすると組み終わった場所が動いたり、歪んだり・・・。まぁ、それも楽しいうちなんだが・・・。
BJPMハニエル
BJPMハニエル

ちまたで人気!!かどうかは知らないけれど・・・。
行き付けの模型屋や書店?で前から売ってて、ちょっと気になってた「BJPMブロックジョイント」なる玩具。
ロボやクリーチャーになるシリーズが殆どなのだけれども、異色で萌えキャラパーツの入っているものがありますです。
「ガン・シェル ドールズシリーズ1.5」なるパッケージで食玩でお馴染みのブラインドBOX形式(要は買って開けるまで中身わからんってやつ)です。萌えが来るかどうかは運次第w
まぁ物は試しでマンガ本と一緒に2箱買ってきましたですわ。
んで、めでたく、萌え1体ゲットとなりました。
なにやら、後追いで調べてみたら、結構レアらしく・・・。
ちょっと運が良かった模様。
画面上の羽根生えた萌えが「ハニエル」
下敷きになって土台と化しているのが使い魔の「アラストル」だそうです。
Geo-Cosmos
Geo-Cosmos

未来科学館のシンボル展示、Geo-Cosmos
球体の表面にLEDのパネルを張り合わせた立体のモニター?で宇宙から見た地球を表示しています。
凄い美しいもので、宇宙からみた地球を思わせます。
アニメ、タイドライン・ブルーの衛生から送られてくる地球の地図を思い出しちゃいました~♪
未来科学館
アシモ

未来科学館に行って、アシモに会って来ました。
思ったより小さくて身長120センチ、体重52Kgだそうです。
恐ろしく滑らかな動きで、殆ど作動音もしない。
ホンダの技術力って凄いなと感心しました。
近い将来、こんなものがどこでも動き回る時代が来るのでしょうかねぇ~♪
ヒミコ船内
HIMIKO内部

ヒミコ船内です。
中は思いのほか広く、乗客も80人と限定していて、かなりゆったりです。
そして、船内の観光アナウンスは999の車掌さんが、哲郎やメーテルとの掛け合いで流れています。
いやはや、私の世代には涙モノでございます。
未来型水上バス「ヒミコ」
HIMIKO

先日、東京に行ったときに乗ってきました。
こんなものが東京を走っているなんて驚きです。
激カッコ良いです!!
浅草~お台場をつないでいる水上バスなのですが、
デザインが松本零士大先生です。
まさか、松本零士デザインの乗り物に乗れる日が来るとは夢にも思いませんでした~♪
バトン~♪
リンクしてる「ベルちゃ」からアス関係でバトンがまわってきたので答えてみましょ~♪

【Q1】アス暦何年(何ヶ月or何日)+最初のサーバーは?

・2年とどのくらいだろ・・・。ずっとセトア、ひたすらセトア。

【Q2】アスに出会ったきっかけは?

・親睦のギルマスに拉致られますた。地味にべるちゃと同一人物だよね・・・。


【Q3】ファーストキャラの職、現在のLVは?

・98レベ騎士。もうね、ぜんぜん上がりませんよレベル・・・。

【Q4】自分に合ってるキャラ職業は?

・騎士だわねぇ~、他キャラは全員85ヘルで停滞してるし。

【Q5】1番落ち着く場所は?(狩場、街など全域で)

・あんまり居ないけど、戦ギルアジトかな


【Q6】1番好きな狩場は?

・実は結構火山が好き。


【Q7】今、アスで1番はまってることは?

・地道にテトラ銀つくってます。

【Q8】今までのエンチャで(武器でも指輪でも)最高付与したアイテムor付与値は?

・芋槍にDAM13とかかな。あんまエンチャしてな(ぇ


【Q9】今までで1番高く売れたものは?

・ボス脛パーツで数千万だったかな。あんま商売っ気なし(ぉ

【Q10】今までで1番高かった買い物は?

・なんだろ・・・。エルブン3000万とかかな?って安かったよな(ぁ

【Q11】アスでの思い出1番嫌だったことor悲しかったことは?

・95になってやっと覚えたライトニングがスキレベ56突破したとたんに攻撃力下方修正・・・。

【Q12】アスでの思い出1番楽しかったことorうれしかったことは?

・やっぱ女王討伐かな。証も自力で作ったしね

【Q13】引退or休止を考えたことがありますか?(できれば回数or理由も

・考えるというか、他ゲーに浮気はしたこと有り。

【Q14】アスがある限り俺もいる!(私もいる!)って思ってる?

・たぶんいるんだろうなぁ


【Q15】アスの自分とリアの自分は性格一緒だと思う?

・あんま裏表ないよ(ぉ


【Q16】今後のアスでの目標or挑戦したいことは?

・Lv99になれるのかなぁ~・・・。


【Q17】アスの人誰でもOKなので5人に回してください

うふふ、これ見ちゃったアス関係の人、感染よろしくww
