アクセス解析 minimanism2006年12月
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
ジャンプ
ジャンプ

本日もまたまた秘密クラブコースにて走行して参りました。
なんと今日はジャンプ台が設置されまして。
ジャンプなんて初めてでしたが、楽しく飛ばせていただきました。
ちょっと病みつきになりそうです…。
電飾②
電飾2

走行時
ヘッドライト点灯
ネオン赤~七色に緩やかに変色

あと、ブレーキランプ、バック走行時も電飾連動してます。
電飾①
電飾1

電飾完成しました。
停車時、ヘッドライト弱点灯
ウィンカー4灯点滅でハザード
ネオンは赤で点灯
雪道~♪
雪道

今日も天気がよかったので、サベージかついで走行に行って来ました。
が、思ったよりコースに積雪が…。
新雪に突っ込むと、進めなくなり、ただただ沈みこんで行くばかり。
ただ雪の中走ったので、前に付いた泥汚れはきれいになりました~♪
今日は友人Sai君を無理やり付き合わせたのですが、これが幸い。自分の車だと埋まったかも知れなかったです。
ウイング
ウイング

ヨコモのドリパケ「ハイパーシルビア」用のウイングとミラーのセット着けてみました。
ポン着けですが結構違和感ありません。
ステッカー貼り付け
ステッカー貼り

ステッカーの貼り付け完了。
結構雰囲気変わった感じです。
レース仕様っぽくなったかな?
