アクセス解析 minimanism2007年04月
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
そして本日のおち
本日のおち


そして本日のおち
3タンク目にて、直線で全開からブレーキ間に合わずコースアウト&木に激突。ショックのシャフト&アーム破損。
サベージの良いところは、行き付けのお店に部品が豊富なこと。
足回りはいくら壊してもすぐ修理が出来ます~♪
NEWコース
NEWコース


んで、こちらが新しくなったコースでございます。
なんと、前より拡張されて、コース長くなりました。
管理人さんに感謝です~♪コースコンディションも凄く良くて、有料コースだってこんなに手入れられてませんよね、きっと…。
ラジコン走行会~♪
勢揃い


本日はゴールデンウィーク最大のイベント!!
というか、これしか予定無しww
ラジコン走行会&焼肉大会に参加してきました。
今日は天気も快晴で絶好の焼肉日和。
巷では桜見ながらジンギスカンなんでしょうが、こちらはラジコンしながらジンギスカンです。
今回の走行会、人もたくさん集まって、愛車を並べて記念写真。
こんなにモンスタートラックが集合することなんてなかなか無いんじゃないですかねぇ~♪
ぜんぜん、ぜーんぜん
最近全く更新してませんねブログ・・・。
ちょいとオンラインゲーム「アスガルド」にはまっておりまして・・・。
新要素(でもないかw)天界でレベルあげに励んでおります。
もうすこしでGW~♪
行楽地はどこも混んでるから行かないけど、ラジコン走行会は行こうと思う。デジカメ忘れなかったらなにか記事書けるかな?
