アクセス解析 minimanism2007年10月
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
クローリングモーター
モーター

北海道もかなり肌寒くなり、外に出るのも億劫になってくる季節となりました。ちょっと思い立って、室内で遊べるラジコンを作りたくなってあちこちネットを巡回していたら、ヤフオクで気になるモーターを見つけました。
なんと85Tのモーターです!!
普通の23Tのモーターと比べて、どんだけ~♪
遅くて、トルクがあるのやら?
これなら狭い室内でのんびり走らせられるんじゃないかと思うわけです。
マシンはタミヤのTLT-1を新調して、今度11月に出るというOptionNo.1のクローリングコンバージョンキット組み込む予定です。
もう日本橋模型に予約しちゃった~♪
スポンサーサイト
モニター新調
NEWモニター

長年愛用していた19インチCRTがとうとうご臨終になってしまいました。
時代の流れというか、いまやモニターは液晶が主流の時代です。
早速買い出しに行ってみると、24インチのワイド液晶モニターが59800円とかなりお買い得な価格で売っていたので、ゲットしてしまいました。
反応速度も昔に比べてかなり早く、ゲームに使用しても全然問題ありません。いやぁすごい時代になったもんです。