アクセス解析 minimanism2007年12月
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
メリークリスマス
メリークリスマス

最近はMHFばっかですわw
レベルアップ
レベルアップ

超久しぶりに騎士のレベルがアップしました。

んでこれが下界で最後のレベルアップ!!
到達経験値 3,847,182,930
よく稼いだ。 うんうんww
守護動物が!!
守護動物が!!

守護動物が育って、こんな立派になりました。






ハイ、うそですw
宝島洞窟最深部にいるレットドラゴンでつww
記念にぱちり
フィット~
ふぃっととー

箱を開けるとでっかいボードとソフトが入ってました。
このボード、作りも性能もすごいんです。
すごく丈夫そうで重量もそこそこにあります。
ゲーム内ではゲームデバイスであることはもとより、体重を測定して管理とかもしてくれます。
体重計だってデジタル表示のものは結構高いはず。
とりあえず、体重計買う予定があるWii持ってるあなた!!
買いですw
Wiifit
フィット~

今日は他にWii Fitもゲット
メタボの最終決戦は如何に?w
これで安眠?
てんぴゅるるるるるr

これで安眠か??
最近、嫁さんからイビキがすごい言われてたんで
思い切って買っちゃいました。
さて、1万円オーバー枕の実力や如何に??
ついに買った
てんぴゅるるるるr

ついに買った、超ブルジョア枕
テンピュール!!!!!
37臆到達~♪
37臆

騎士の経験値37臆到達~♪
予想外に進行が遅いのはモンハンの妨害工作ですww