アクセス解析 minimanism2008年01月
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
武装神姫~
武装神姫

今日は他に武装神姫の新しいのも出てたのでこちらもゲット。
基本的に萌えよりメカw
このシリーズ、オリジナルデザインの女の子&メカのコンセプトが好きで結構買ってしまう。
パーツ組み換えで走行モードに変形するらしいけど、
今日は組み上げただけでお腹いっぱい。
気が向いたら走行モードも写真とりますわw
アクションフィギュア
あやなみぃ2

直立させておいてもかなりのプロポーションのよさなのだが、全身に可動関節が盛り込まれており、かなりの自由度のポーズ付けが可能。
おまけにロンギヌスの槍もついているので、それ使ってポーズをつけてみた。
支え無しで立つのが奇跡w
いまさらあやなみぃw
あやなみぃ

海洋堂のリボルテック新シリーズであやなみレイが出ていたので買ってみた。
お値段ヨドバシカメラで1600円
いまさらながら、あやなみぃ~でもないのだが、あまりの出来よさとコストバリューで御買い物籠へww
メインスキル カンスト その2
ライト


スパカンストして程なくして、ライトニングスピアもレベル99到達。
次の目標はなんだろうなぁ~w
とりあえず、善悪レベル71到達ですかねぇ~
メインスキル カンスト その1
スパ


本日、メインスキルのピアシングスパインがめでたくレベル99到達でカンストしました。
なかなかいい感じなので他にもww
ネットアニメ

動画を再生する


なにやらネトアニのページにブログに動画貼り付けるタグが着くようになりました。
ためしにはってみますw
ぱんだす~つww
ぱんだぁ

このまえ、子供服専門店いったら、ぱんだぁのつなぎがあったんでゲットw
これって、アスガルドの課金服のパンダスーツにそっくりじゃあないですか??ww
あけましておめでと~♪
室内クローリング

あけましておめでとうございます~♪
超更新サボりまくりですが、今年もよろしくお願いします~♪

さて、最近ネタをひとつww
今年は寒さに負けて、室内で遊べる小さなラジコン欲しくなりました。
タミヤのTLT-1にOption No.1のクローリングコンバージョン組んでみました。
モーターは激おその85Tでじんわり高トルクで走ります。
前後とセンターのデフはすべてロックしたんでどこでも登ります。
が、デフロックしたんで曲がらない上に、サーボも高トルクのものじゃないと力負けしてしまうようです。
次は高トルクサーボ前後に仕込んで、4WS仕様でもう少し小回り効く様にする予定です。
