アクセス解析 minimanism2008年02月
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
武装神姫 ライディングモード
ライディングモード


気が向いたので、組みなおして、ロボからビークル形態へ。
こっちはこっちでなかなかかっこよくて良しw
ピンキー モンハン もんちゃん
ぴんきーもんちゃん


こちらは、アイルーのコスプレバージョン
ゲーム中のキモイ着ぐるみとは違った、ピンキーオリジナルコスバージョン。
こっちのはかわゆくて良しです。
ゲーム中のは、カプコンどうかしてるとしか・・・w
ピンキーストリート モンハン レイアVer
ぴんきーれいあ


ピンキーストリート モンハンバージョン
先日ヨドバシに買い物に行ったときに、存在を確認。
残念ながら店舗には在庫無かったのですが、ネット通販にて無事確保しました。
長剣の出来がすごく良くてびっくりw
あと、従来のピンキーシリーズと首のつくりが違っていて、ボールジョイントを利用して、首の角度が調節できるようになってます。
