アクセス解析 minimanism2008年03月
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
ならし~
ならし~

今日は天気が良かったので、外出して、TNXのならし運転してきました。
ならしなのでエンジンの燃料調整まだしていなくて、本調子じゃないのですが、この車の速いこと速いことw
ならし3タンク後に4タンク目、アクセル握ってみたら見事に転倒しました。
慣らし運転でボディーポスト2本破損、バルクヘッド擦り傷、ロールバー歪み・・・。
パワーありすぎですねこの車ww
新車購入~♪
新車~♪

新車購入~♪
といってもラジコンですが。
サベージ始めてから1年以上経ってやっと2台目購入です。
オーナーの方、誰に聞いても好評なTNX5.2Rです。
結構皆もってて同じのも何なので特別カラーなるものを買ってみました。
オリジナルのものはシャーシがブルーなのですが、これは無着色でシルバー。
なんかお得なんだか損なんだか判らないところですが、個性があって良いかもです。
秋葉戦利品その2
サベージマフラー

秋葉戦利品その2
知る人ぞ知る、秋葉はラジコンの町でもあります。
今回は愛車サベージのエンジン OS V-30のコンロッドとマフラーを購入。
やっぱり、新しいマフラーはぴかぴかでいいです~♪
輪ゴム銃再び
ゴム銃

なにやら設定間違ったみたいで写真表示されてないみたいなので再度アップ
輪ゴム銃
輪ゴム銃

ひさびさに関東に出張。
夕方、仕事がひけてから、秋葉に出撃していろいろ入手してきました。
戦利品のひとつ、輪ゴム銃
4発装填して、連射できる優れものです。
アクリル板製、組み立てキットで¥1,780
千石電商で購入