アクセス解析 minimanism2008年04月
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
n52te比較
n52te比較

他のコントローラーと比較
左から、n50 n52 n52te です。
サイズや形はn52とさほど変わりませんが、キータッチはかなり良い感じです。
見た目も渋く、カッコ良いし、いい感じです。
また従来機はPC上のソフトと連動して動作するのですが、今回のn52teはエディッタソフトでキー設定やマクロ設定を作成して、本体内部のメモリーに転送する方式になっています。
設定してしまえばソフト無しで動作します。
たぶん最近のオンラインゲームのnprotect回避が目的なんでしょうかねぇ~
さて、良いことずくめの新型機ですが、致命的な欠陥があります。
マクロエディッタにバグがあってマクロがまともに組めません・・・。
単体キー割り当てまでなら使えますが・・・。
アップデートで直るまではゴミ決定の予感です。ww
n52te中身
n52te中身

箱の中身は、本体、ドライバCD、かみぺらなマニュアルらしきもの、そしてステッカー(謎)w
n52te
n52te

注文していたn52teが届いていました。
発送まで2週間とか書いてあったのに、数日で届いてしまってびっくりデス。
まずは、外箱。
豪華でかっこいい箱に入ってます。
火竜鎧
火竜鎧

火竜討伐の褒章は鎧。
防御力は天服並みで騎士服はSTRに5ステがついてます!!
デザインもコート風で騎士服のデザインはグットです。
火竜の盾ともなかなかマッチしてます。


これで3次服解除の気力が失せたかもしれません・・・。w
火竜クエスト
火竜クエスト

新しく実装された火竜クエスト行って来ました。
丁度知り合いが募集立てたので乗っかりました。
募集で集まったPTメンバーが豪華だったので、竜の痛い攻撃でも死人はゼロ。
めでたく討伐完了しました。