アクセス解析 minimanism2008年07月
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
SDビデオカメラ
ビデオカメラ

デジタルビデオカメラは持っているのですが、テープの管理が面倒で、撮りたいときには充電池が干上がっていて、なかなかにしてお手軽ではありません。
先日、会社の同僚のPC見立てに行ったときに、店頭に並んでいるのを見かけて、試しに買って見ました。SDカードも2Gのものがかなりリーズナブルになっていますので一緒にGet。
値段的にはおもちゃの域ですが、かなり小型でスナップ感覚で使えるのでいろいろ重宝しそうです。
スカイプ
スカイプ会議システム

友人にそそのかされて、スカイプを導入することにw
ヘッドセットも窮屈だし、皆でわいわいオンラインゲームやりたい事から、メルコ製のSkype対応カンファレンスフォンBSKP-CU201/BKなるものを買って見ました。
これ、さほど大きくなく、軽めで、ちょっとちゃっちぃ~かなと思ったら、なかなかに高性能。
ハウリングを軽減する回路が入っているそうで、スピーカーとマイク一体型でかなりの高音質。
友人が遊びに来ているような感覚で遊べるので、なかなかに楽しい代物です。
ガンローラー
未来戦車

京商のラジコン ガンローラーがネットで安売りになっているという記事を見かけました。
発売当初より欲しいなぁとおもっていたのですが価格が18000円もすることもあって手が出ていませんでしたが、今回は5800円まで下がっていたので、Getしてしまいました。
前進、後進、超信地回転は戦車と同じとして左右の平行移動とそれの複合した走行が可能な未来な戦車です。
