アクセス解析 minimanism2009年01月
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
シャッフルに合体させてみた
シャッフルと合体
手持ちの極小プレイヤーwのシャッフルに刺してみるとこんな感じです。
一昔前のラジカセと同じ能力がこのサイズで実現できているの見ると、なかなか感動ですよ。
極小スピーカー
極小スピーカー
行きつけのPCパーツ店でゲット
極小のスピーカーです。
サイズは・・・。ステレオミニピンジャックから推し量ってくださいw
すげー小さいです。
なんとこのサイズでアンプも内蔵していて、ヘッドフォンジャックに刺してやればちゃんと音が出ます。
せっかくなのでケースも
皮ケース
せっかくなのでケースも同時にゲットです。
剥き身で持っているとあからさまにゲーム機なのですが、店を探すとあるじゃありませんか?
高級感あふれる牛革製のケースが!!
一見、財布か何かに見えるので、これで公共の場でアニメも堂々と鑑賞(違w できること間違いなしです。w
今年の初売りは~♪
PSP
遅くなりましたが、皆々様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~♪

さて早速新年も物欲全開で参りますが、今年最初のゲットはこちら!
PSPことプレイステーションポータブルでございます。
子供が中古の2000買ったので、大人気なく対抗して新型の3000買ってみました。
まぁ、ハンディー機でゲームはしないのですが、動画再生機能がなかなかすばらしいことと、ファイル転送がPCから容易に行えるということなので、動画再生マシンとして重宝しそうです。
とはいえ、モンスターハンター2ndGは買いましたけどねぇ~♪
