アクセス解析 minimanism2009年12月
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
ダブルドライバー
Wドライバー
仮面ライダーWの変身ベルトが売れまくっているというので。
まとめて録画見てみた。
ヤベー。面白れーやこれ。
サイクロン、ジョーカー、マキシマムドライブって遊ぶ訳か・・・。
子供がもうそういうので遊ぶ歳じゃないから残念だけど。
売れるのが良くわかるというかww
子供にかこつけて欲しいアイテムだわな これwww
PLANEX 150Mbps 高速無線LANルータ
無線AP
PLANEX 150Mbps 高速無線LANルータ(簡易パッケージ) MZK-WNH-BK
Amazonで購入。
DSi LL 購入にあわせてFONから乗り換えました。
FONは結局DSに対応する気無いのかな・・・。
まぁ、ついでにスピードアップもしたので良し。
前に比べて選択肢が増えて価格も安くなって来ましたね。
年末年始ゲーム2
年末年始ソフト2
こっちは万代になかったんで、Amazonで購入。
XBOXは洋ゲーが豊富で吉。旧作は安いし。別に最新ゲームに飛び付く必要も無いですね。
年末年始ソフト
年末年始ソフト
正月休みに遊ぶゲームを物色してきた。
万代で中古購入したのだが、ここって1000円で1回ガチャガチャが出来る。
空クジ無しではずれで1000円の金券出てくるので、買うもの決まったらその金額分チャレンジするのだが。
1回目2000円金券!! 2回目1000円 3回目1500円! と3000円の3回チャレンジで4500円分ゲット!!!
うむ、ついてたw
怪談本
怪談本
子供の冬休みの読書感想文用に購入。
ってのは建前で一度読んでみたかった。

ちなみに私はまだ読んでないのだけれど
子供は一気に2冊まで読んでしまった模様。
おもしろいみたい・・・。
パワライザー バージョンアップ
パワライザーバージョンアップ
パワライザー バージョンアップ
右 旧タイプ 左 新タイプ
脛の固定パーツが新しくなりました。
スマートになって、固定率上がります。
これで走ったりしてもパイプがぶつかって転ぶことが無くなる様な気がします。
DSi LL
LL
嫁さんのクリスマスプレゼントに
ニンテンドウ DSi LL をゲット
今回も液晶は当たりを引いた模様。
ドット欠け、黄色変色も無く、良い感じです。
感想聞いたところ、画質も良く、音も良く出るようです。

大きさは、ホントでかいw
スキーに行って参りましたw

今期初のスキーに出かけてきました。
家から車で15分で到着するサッポロテイネスキー場
雪質バッチリで言うことなし、天気もそこそこ良く楽しい1日でした。
1日券買って朝9時から夕方4時まで7時間乗り倒して来ました。
魚眼レンズカメラでのムービー初撮影。
広角で臨場感あって良い感じ。
visor復活
visor
これまた大昔に持ってたvisor prism
先日、なにげにネット見てたら、今でも交換電池が手に入る模様で。
それも980円で!
当時投売りになってたGPSレシーバーを装着したら
GPSスピードメーターの出来上がり。
スピードと移動距離とかの表示が出来るので、これまたスタンドバイクツールに便利かも~♪
HALCYON ゴーグル
ゴーグル
大昔に買った、HALCYONのゴーグル出てきました。
これでスキーやスタンドバイクに乗ろうかしらw
本日は1日中エンジン周りを
エンジン周り
今日は一日中自機のエンジン周りの改造をやっとりました。
マフラーの中身の改造と補修。エアフィルターをさらに大型化。燃料フィルター取り付け、燃料ホース交換。
途中足りないネジを買出しにホームセンターに買い物。
ワークショップにも行って、作業用ツナギ購入。嫁さんに普段着メンテで汚すんで怒られました。w
そんな感じで充実した一日。
機械弄りは楽しいwww

ちなみに子供機はあまり進展してないw
とりあえず
とりあえず
全バラシして清掃から開始。
やはり、マフラーからのオイル漏れとシャーシ下の鳥の巣状態は予想の範囲w
2台目
2台目
ひょんなことから2台目を入手してしまいました。
とりあえず、子供用マシンとして仕上げて行きたいと思います。
