アクセス解析 minimanism2010年01月
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
開封
PDT
ケースが揃ったので開封

ノスフェラトゥ
ノスフェラトゥ かっこええ!! コートに薔薇持って これぞ吸血鬼

エルペジェド
エルペジェド 赤い目がすごぃ ドレスもゴージャス 色使いがやみの眷属してます 

エンデ
エンデ 一番末っ子 広いデコが可愛い 超ボリュームの縦ロールがすごいw
ドールケース
人形ガラスケース ヤフオクで落札
人形ケース◆ガラスケース◆約45×60㎝◆訳アリ◆未使用
¥500 送料¥600 = ¥1100
和人形用のものなので100円ショップ素材でDIY
びふぉあ
↑びふぉあ

↓あふたー
あふたー

総額¥1100+100円ショップ素材7点¥700 =¥1800也
45×60㎝の大型ショーケース、超格安で完成ww
ドール
お
ドール3点衝動買い~
左から、ダル/エンデ、プーリップ/エルジェベト、テヤン/ノスフェラトゥ
1体¥8400×3+送料¥800=¥26000
反省はしている、でも後悔は無いw
吸血鬼の目に魅了されるってのは本当ですねぇ・・・。
とりあえず、飾るところ出来るまでは開封はおあずけで。
Twitter
巷で噂のTwitter、登録してみた。
ユーザーネームは minimanism
ガジェット使いじゃないのでどこまで使えるかだけど。
PCの前に居る時間は長いから、それなりに行けるかも。
登録在る方、フォローよろちくです。
ありさん!?


アイボはそんなに欲しいと思わなかったけど。
こんなペットロボットなら欲しい!!w
ニトロブリザード


今シーズン初のニトロブリザードの走行
今年もメンテ後に一発でエンジン始動
調子良いですね。
今回はメンテ時にクラッチベルが割れてるのを発見して交換。
あと、サーボモーターをトルク型に変更。

近所の超広い公園の新雪の上を調子よく疾走、周りの親子ずれに「あれ凄いね!!」とか言われてまんざらでもないw
スーパーヒーロータイム
ヒーロー
早速装備おば。
写真撮影のために息子に装備してパチリ。
なんていうか、スーパーヒーロータイム!?
かっこよく ヘ・ン・シ・ン って感じですかねw
ま、ゲレンデではこんな感じの人ばっかですけどね。
ネット上では在庫の沢山あるカラーのカーキ色ですが、人気ないのかな?
ミリタリー色でいいと思うんだけどw
SAG MASK
SAGマスク
スキーは楽しいのですが、いかんせん顔が寒い。
ニット帽とゴーグルしても鼻と口とほっぺは寒い。寒いったら、寒い。
で、ネックウォーマーを装備して対処したのだが、なんか息苦しいし。
呼気で湿って凍ってバリバリになるしで、如何にかしたかったのですが。
ネット漁ってるとSAGMASKなるものが機能性が良くさらにカッコ良いと。
早速ポチッと逝って見ました。
鼻や口に当たるところはメッシュ生地で通気性良く、つけても苦しく無いですね。
生地は薄手で軽いのでつけてもあまり負荷も無く、良い感じです。
ラジコンタイヤ交換
ラジコン タイヤ交換

オプション№.1の
1.9クローラータイヤセット90mm (鉄チンホイール付/ブラック/2コ)
ってラジコンのタイヤをゲット

スケール感バッチリでカッコいいタイヤ&ホイールです。
田宮のハマーに履かせたら、凄く似合いそうだなぁ。
リアル系クローラーにお勧めのタイヤです。

さて、うちのクローラーにタイヤにあわせてホイールベース短めにしてセッティングしてみました。
なんかジープっぽくて良い感じになりましたww
ガムシ
ガムシ
もひとつペット紹介?
こちらは昨年秋にスタンドバイク乗りに行った河川敷で捕獲した、ガムシです。
もう、外は雪景色ですから仲間達は死に絶えたか、冬眠してるかでしょうか?
こいつは暖かい室内で元気いっぱい泳ぎまわっております。
とにかく大食漢で四六時中葉っぱをかじってます。
そして2日で水がマミドリ色になり交換する羽目になりますw
大きな目と丸っこい体がかわいらしい生き物です。
水生昆虫は肉食や体液を吸うタイプのものが多く飼いにくいのですが、こいつは餌の点ではあまり苦労が無いですね。
ちなみに家では「ガムシ」「ミズゴキブリ」とか呼ばれております。
丘ヤドカリ
ショウグンギザミ
久しぶりにペット紹介。
もちろん、トカゲもヘビも元気ですが。
昨昨年秋にイオンおもちゃ売り場で売れ残って安売りされていた丘ヤドカリがもう家に来て1年以上経ちました。
高いところ大好きでいつも高いところに上っております。
南国産の生き物ですが、今は先達の飼育方法がネットで参考に出来ますので、北海道でも上手いこと飼って行けています。
ちなみに家では「ショウグンギザミ」と呼ばれていますw
あけましておめでとう(遅
福袋
今更ながら謹賀新年です。
で正月といえば初売りです。
今年は初売りはワークショップ PROON(プロノ)に行ってきましたですよ。
超久しぶりに福袋なるものを買いました。
1000円の手袋の福袋でしたが、なかみの凄いこと凄いこと。
写真の品、全部で千円ですよ奥さん!!w
全部で11点だから、1点100円切ってますね。
結構良い防寒手袋も幾つか入ってましたし、超お得で御座いました。
