アクセス解析 minimanism2010年02月
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
プリウス納車
プリウス
8ヶ月も待たされたプリウスやっと納車。
巷で色々な噂が立っている中納車。
でも、良い物は良いのだよw

とりあえず、あんまり走ってない黒色。
とはいえ、プリウスなんでやっぱり沢山ある。
ここは!!やっぱり、一目でわかるようにマーキングが必要ですね!!
ぷち痛車レッツゴーw
ナンバーがすでに計画的犯行である証拠になってますねwwww
ドナドナ
スターレット
新車納車につき、旧車ドナドナに。
享年14年。かなり長生きしたんじゃないでしょうか?
マニュアルでターボで楽しい車でした。

走行距離
14年の割りにさほど伸びていない走行距離。
13万キロにちょっと足りなかった・・・。
アームレスト
Donyaダイレクト マウスパット付きアームレスト DN-ARM210 \3,499
まぁ、エルゴレストアームの類似品かなと・・・。
あまりに安いので試しに買ってみた。
ぱちもん
↑類似品通り越して、デットコピーじゃん? うは!

↓こちら本物のエルゴレストアーム \12,000位
ほんもの

お値段1/3以下・・・。

さて、両方あるので、比較、比較。
まず、アーム部、高さ調整機構、机に固定する機構、まったく同じです。
素材も見た感じ同じ。 耐荷重10Kgも同じ(表示では)

違うところ、パット部 エルゴ=皮製 ダイレクト=マウスパットのようなスポンジ系
使用感 エルゴ=ベアリングで滑らかに腕に追随 ダイレクト=ちょっと渋めの可動

さて、耐久性でこの後差が付くのか見て行きたい所です。
でも\3,499は安いなぁw
パワライザーのTV紹介

ゆうつべで見つけました。
みてたら、乗りたくなった~♪
早く雪溶けないかなw
ねんどろ
みっく
さっそく、ねんどろいどミクを撮影してみる。
ふむ、いい感じでふねぇ~
カメラ用ライト
ライトユニット
今回の秋葉遠征時ゲットのお宝(がらくた?)
コンパクトカメラ用接写ライト
これで魚眼萌えフィギュア写真撮影セットを作ってみるw
