アクセス解析 minimanism2010年05月
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
シルフィード
シルフィード
知る人ぞ知る、メガCDの名作ゲーム シルフィード
そして、知る人ぞ知る、待望のプラモデル化。

さて、積みプラモが増えてきた。
ぼちぼち、作っていこう。
本日は1日中メンテ
本日もメンテ
本日は、1日中、あーでもない、こーでもないと色々弄っておりました。
最近、ちょっと調子が良くて走り回ると、ローラーかチェーン脱落で水を差されるの繰り返し。
抜本的に何かしないといかんなぁ~と思っていたところです。
昨日の走行会でパーツ頂いたり、アイディア頂いたりしたので、後輪周り改良加えました。
改良箇所はローラーを追加、チェーンテンショナーを交換&取り付け位置変更等ですね。
プリウス、アンテナ交換
ノーマルアンテナ
プリウスドレスアップ計画第3弾
アンテナ交換です。
カーボンアンテナ
カーボンショートアンテナに交換。
もう、完全に趣味だけの世界ですねwww
アイラインフィルム
アイライン
先日のボンネットプロテクターに続き、プリウスドレスアップw
怒り目風の30系の目が充血しましたwwww
目指せ、チョイ悪親父仕様w
プリウスにボンネットプロテクター装着
施工前
装着前のノーマルなお姿

ブーメラン
プロテクターは大きなブーメラン状のパーツ

施工後
装着後のお姿。
ステッカーもあしらって、ちょいとレーシーな雰囲気になりました。

JUMP!!


さて、今回も乗ってまいりました、スタンドバイク!!
今回は、静岡で遊んでる人たちがジャンプ台で飛んでるのに感化された、お仲間がジャンプ台持参でやってまいりました。
そして、そこから始まる無謀なチャレンジw
最後は土手の下り坂を利用した最大加速からのジャンプ台進入と次第にエスカレートしていきます。
プロテクターとヘルメットは大事です・・・。はいw
フットスイッチ
フットスイッチ
本日はお買い物DAY
今日の戦利品はこれ。
USB接続のフットスイッチ。3つのスイッチ付き。
ツートップでゲット、¥5000ちょっと。
任意のキーボードKEY割付や、マウスのクリックボタン割付もOK。
メタル製のフットスイッチにメカニカルスイッチの仕様で丈夫そうな造り。
n52teで割付の出来なかった@にも対応するので、地味にアスガルドで非常に使えたり。
他にもいろんなゲームで応用できそうなアイテムです。
ちなみに1つスイッチ版も売ってました。たしか¥2980
突然の悲劇!
お仲間のマシンに訪れた突然の悲劇!!
ええ!
キャブレター内のチョーク弁止めてるネジが脱落し

えええ!
あろうことか、回転しているエンジン内部へ・・・。

ポートとシリンダーに大ダメージを与えることに・・・。
キャブレター内で部品が脱落するなんて・・・。ありえない・・・。
