アクセス解析 minimanism2010年07月
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
Project DIVA 2nd
DIVA2
AMAZONでポチってたの忘れてましたがw
届きました。
ギャルゲー、音ゲー、守備範囲外ですがw
とりあえず、初音ミクだしw
ニューマシン試走


速すぎるw
まだキャブの調整してないんだけどなぁ・・・。w
朧村正

久しぶりにゲーム購入。
まぁ去年発売の旧作なんだけど。
「朧村正」今だとベスト版も出ててお買い得。
オーディンスフィアのスタッフが製作してるので
あれと同じで絵と音楽が最高。
アクションも子気味よくストーリーも渋くて、なかなかに名作です。
久しぶりにはまって遊んでます。
部品到着
部品きた
部品無事到着。
見事に連休明け直撃w
さらに連日蒸し暑くて修理する気力が出なかったりする今日この頃。
まぁ、今週末も天気予報雨みたいだし、ぼちぼちやっていくことにしよう。
とはいえ・・・。
このクラッチパーツ、最初に付いていたやつよりボルトも大きくて丈夫そう。
まったく同じって訳でも無いんだ・・・。
クラッチシュー破損
クラッチ破損
クラッチシュー破損。
部品が来るまでどうにもならんですな。
1週間で来るかどうか?w
進捗7/9
7.9

7/9-2

7/9-3

やっと完成。
進捗7/7
0707
やっぱり、前輪にはダンパーw
とはいっても今回はステアリングダンパー
前輪取り付け位置が変わって、路面からの力がダイレクトで来そうなので。
あとは、カッコ良いから。青いのが在ったからww
なんか、曲がらないでかっとんで逝きそうなデザインになってきましたですよ。
進捗 7/4
進捗7.4
進捗というか、進んだというか戻ったというか。
先週は、出張で全然弄れなかったWHEELMAN
出張中にあれやこれやと考えていたこと、さらに不在中に海外のパーツが届いたことから、日曜日は朝から晩までガレージに篭りっきりであーでもない、こーでもないと試行錯誤。
前後パッドの色に合わせて、ブルーを基調に色を統一すべく、パーツも揃えた。
そして、初めて三菱系じゃないエンジンも積んでみる。
先達のHPとにらめっこしながら、フィッティングを進める。なかなか手ごわいが、どうにか収まった模様。
それと、今回ぜひチャレンジしたかったのが、ロシアの機体で採用されている、オグリメントバーに代わる前輪支持機構。
まずは見よう見まねで形にしてみた。
これでどう乗り味が変わるものか・・・。というのも興味津々だし、マフラーやエアクリの干渉位置からもオグリメントバーが目の上のたんこぶだったりする。
