アクセス解析 minimanism2010年08月
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
エアフィルターの位置
エアフィルター位置
前輪との位置関係がシビアな上に独自の前輪ジョイント方式で、エアフィルターの選択肢が凄く狭まってしまっていましたが。
色々、思案&試行錯誤&ホームセンター通いwをした結果、曲げてこんな感じに落ち着きました。
①大型のエアフィルターを装備したい。
②出来れば砂埃を拾いにくい上面に配置したい。
③前輪及び、前輪ジョイントに干渉しない。
④走行中に自然に空気が入るような場所にしたい。
⑤転倒時にもげたりしないようにあまりボディーから飛び出さない。
⑥カッコ良い事w(これ重要w)
とこんな感じで考えて来ましたが、とりあえず全部クリアかな。
あとは何度か走行してみて試してみるしか無いですね~♪
スポンサーサイト
WheelMan走行会
走行会
本日はWheelMan走行会を行いました。
遠くは本土より日本でG-Motionを扱っているムラクシさんがキャンピングカーで参加と今回はゲストも豪華絢爛。
微妙かと思われた天気も問題なく、楽しい1日で御座いました。
ipad
ipad
いまさらながら購入。 Wi-Fi版 16G まぁ、一番安いやつw
家人が入院するので退屈しのぎにミニノートパソコンでも揃えようかと街まで出たら、ビックカメラで売っていたのでつぃw
他に液晶保護シートとケースも同時購入。
ケースはBELKINの革製のもの。
1日使った感じでは手に馴染んでいい感じ。

で本体だけど、ブラウザはとても使い勝手が良くて、ブログチェックやMixi、Twitterを見たいときなら、パソコンより起動がぜんぜん早い分、こっちを使う頻度が増えそうな予感。
あとは、ムービーの再生が綺麗なんでそっちの用途が大きくなるかな。
ただDiVXが読めないので工夫は必要だけど・・・。
YouTubeは最初からアイコンがあって、かなり調子良く動く。
でニコニコはアクセス出来ないとw
まぁ、この辺は米の製品だなと。

昔あったPDAのハイパワー版って感じかなぁ、ノートパソコン程色々出来ないけど、ノートパソコンじゃ出来ないことも出来たりして。
水族館にて


小樽水族館にて

今流行の行動展示のコツメカワウソ
非常に落ち着きが無いところが見ていて面白いところ。
動物園にて

円山動物園にて

プレイリードックが固まって食事。
3箇所に餌が置かれてますが、ガラス張りの餌場にぎゅうぎゅう詰めw