アクセス解析 minimanism2010年10月
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
タイヤ交換
タイヤ交換
本日は車の冬タイヤ交換とスタンドバイクにタイヤ交換。
車のタイヤは4本換えに30分とインパクトレンチの威力絶大ですが。
スタンドバイクのタイヤはやっぱり大変というか、疲れるというか。
2本で2時間ほどかかったんではなかろうか・・・。
今回装着のタイヤはこれ↓ WheelManの前輪とお揃い。
DUNLOP ダンロップ MX51 サイズ:2.75-10 38J WT
このタイヤ、なかなか良いのだけれど、硬くて組むのが超大変・・・。
他にも色々弄るつもりで全バラしたけれど、タイヤ組むだけでタイムアップでした。
続きはまた後日にでも。
WheelManにカメラを付けてみたよ。


WheelManの動画撮るときに片手にカメラもなかなか危ないので、車体にカメラを付けて見ました。
視点低いのでなかなかのスピード感。
んで、前輪や乗ってる足が映ったりでWheelManに乗ってるんだぞ的なアピールも出来て吉。
フリーラインスケート
フリーライン
買ってしまいました。
勢いで・・・。
なんか周りで流行ってるんですよ!!
やってみたくなるじゃぁありませんか。
前に試しに乗せてもらって、絶望的に乗れなかったんですがww
やっぱ、金出して自分で買わないと本気にならないしね。
なにやら、新型が出てたり、模造品が出てたりの情報もありましたが。
いろいろ探して、正規品でおまけたっぷりのやつを見つけてポチッとな。
本体に、エッジガード、キャリングハンドル、収納バック付き。
とりあえず、箱開けて、公式サイトの
http://www.freelineskate.jp/fake_freelineskate.html
で本物の特徴確認して、とりあえず一安心。
さて、まずは立つ所からコソ練ですなww
