アクセス解析 minimanism2011年04月
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
DDMから荷物が来ましたヨ
DDMから

DDMからパーツが届きました。
私のGWは5/1からですが、初日は天気が雨のようなので
ガレージでパーツ組み込みから開始です。
Go-ped 海岸走行
Go-ped042401
ようやっと、日曜日に天気が良さげになったので海岸で走って来ました。

Go-ped042402
ドノーマルでこの最高速度!!
早すぎ・・・。


とりあえず、最初はクラッチから弄って行きます。かなり高回転にならないと繋がらないのでちょっと乗りづらい。他はほぼ満点ですね。チャンバー入れるともっと速度伸びるらしいですが、これ以上でてどうするのやらw
Go-ped
Go-ped
今シーズンも新車を投入~です。
Go-ped Trail Ripper GTR46
WheelManに比べてちょっとポピュラー?なGo-pedのシリーズのなかで、オフロードを走ることを考慮して作られたものです。

Go-ped2
思いのほか、サイズも大きくて、WheelManと並べてもほぼ同じというかちょっとデカイw
エンジンつきのキックボードと言い張るのがちょっと難しそう。
今シーズンはこれで山道を走ってみたいな~♪

中華スタンドバイクに始まって
オーストラリア生まれ韓国育ちのWheelMan
そして今度は米国生まれのGo-ped
また、冬の間に貯めた貯金が底をつきましたw