アクセス解析 minimanism2011年08月
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
靴とバック
このまえ、フリーラインを乗ってて。
デッキから飛び降りたら、デッキが跳ね返って、踝にHITして痛い目に。
あと、ウエストポーチをしていると重心が狂ってうまく乗れない。
てことで2点ほどお買い物。

靴
ナナロクメッシュセーフティフットウェア
踝までガードできて、4連のマジックテープとオレンジのデザインが気に入ってしまいました。

レッグポーチ
DEVICE OFF 2way レッグポーチ
ウェストポーチほどの収納力が無いのだけれど、遊ぶときはこれで良いかなと。
ミリタリーチックなデザインは好みです。
スポンサーサイト
もうはや2台目
2台目
ここのところ、会社帰ってきてから毎日のようにフリーラインの練習しておりましたが。
一人だとさみしいので息子をさそう。
で交代で乗るんですが、待ってる間が暇(まぁそりゃそうだ)
で2台あれば待ち時間無し(これまたそうだw)
とはいえ、フリーラインってそれなりに高いしで、子供のお小遣いじゃちょっと。
で、今までのを子供に譲って、新しいのを買うことに。
とはいっても前のも半年しか使ってないし、そもそもさほど乗れてない=痛み無しと。

さて、せっかくなので見た目も一新。ブラック&レッドのカラーのtmmrホイールを組み込んで、エッジガードも赤にして、ブラック&レッドのカラーリングに。
ベアリングはこのまえ買ったNinjyaのを入れて。

旧黒の方にはトライボロジーSK8というところから、格安のセラミックボールベアリングを購入して装着。
Ninjyaはそれなりに高かったのでお値段なりに非常にスムーズですが、このセラミックボールベアリングも値段安いのにすごくいい感じです。
そもそも、差がわかるほどの腕でも(足か?w)でもないのですが。
ただ、回転負荷が少ないと漕ぎが下手でも結構進める。
で自走できれば楽しくて続くと、まぁまぁの好循環がつづいております。

といつもどおり乗り手の技量アップの前にマシンカスタマイズに走る傾向は変わらない今日この頃でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。