アクセス解析 minimanism2012年01月
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dual Snowboards


石の上にも3年と言いますが、諦めないと乗れるようになるもんですねぇ・・・。
って私じゃないですが乗れるようになったのw

さて、前回の失敗はデュアルスノーボードに乗ってるとビデオ撮影どころではないと言うことだったので。
今回撮影はファンスキーに乗って撮ることに。

今回もサッポロテイネスキー場にて滑って参りました。
前半はまったりオリンピアゾーンで、後半はハイランドゾーンで。

ムービー後半のカメラがブレブレの動画は山頂付近の中級者コースでかなりスピードが出てるからです。
ムービーだとあんまりスピード感が無いのが残念なんですが。
スポンサーサイト
PARROT AR Drone
今年の初売りは、遅ばせながら4日にウィンドショッピングをちびっとだけ。
結局何も買わず。
で家に戻ってくると、元旦にポチった物が届いていた。
PARROT AR Drone っていう、ちと前にiPhoneで操作できるヘリコプターラジコンと話題なった代物。
お正月特価で5000円引き、さらに今だと5000円キャッシュバックキャンペーンやってるとかで。
両方適応後の価格は18,800円也。
私はiPhoneは持ってませんが、iPadがあるんで、これでコントロール可能かと。(他にもiPodTouchとかAndroid携帯とかでも動くらしい)
早速飛ばしてムービー撮ってみた↓

そういやぁ、ラジコンのネタって久しぶりだなぁ・・・。
んで、やっぱり買い物はネットばっかりだなぁ・・・。
Steam
皆様あけましておめでとうございますです。(遅

年末年始のお休みになんかしようと画策しておりましたが、なんか風邪気味だったりで外出は控えめに。
久しぶりにゲームでもびっちりやろうかと思っておりました。
気になっていたのは
スカイリム
あたりでしたが、これ絶賛品薄で売ってない模様でした。
で、Amazonのレビューなんか眺めていると、PC版をSteamでダウンロード購入すると良いとか・・・。
Steam?なんぞそれ?と調べてみると。
ダウンロード販売から、ソフトのインストール、パッチの自動適応と全部賄ってくれる便利な代物。
海外からの購入にあたりクレジットカードの使用に抵抗無ければOKとか。
見てみるとpayPalもOK。海外通販に使っているので、それでGO。

スカイリム $59.99
スカイリム
日本語対応と書いてあったが、なんと全編完全日本語吹き替えでした。
支払いがドルなんで、今77円/ドルくらい?
4620円ってとこですね。
店探し回ったり、ネットで買って到着を待つ必要も無く、ついでに安いと。
使わない手は無いですね。

気を良くしてもう一本購入
ポータル2 $29.99
ポータル2

どちらもPCでのプレイは快適ですね。
やっぱりトラックボール&n52の組み合わせのコントローラーを越えるものは今のところ見当たらない今日この頃です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。