アクセス解析 minimanism2012年04月
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
GW3日目
午前中は、e-WheelManこと、電動SkateCycleのメンテ。
ドライブベルトが大分へたっているので交換。
ついでに海外から「それどうなってるの?」って書き込みが合ったので、英語で説明できるわけも無いので写真とムービーを撮影。
んで編集してアップしたのがこれ↓


午後から、実家へ遊びに。
実家の近場の五天山公園に子供をつれて移動。
乗れたら良いなぁとフリーラインを片手に。
良い感じで舗装の平地が沢山あって、キックボードの貸し出しもやってた。
自転車もスケボーもロンスケも自由に滑ってるので、フリーラインも問題なさげ。
乗ってると結構な視線ありです。変わってるもの乗りの特権ですね。
気持ち良く滑れるので、調子に乗って乗りすぎて足がガクガク・・・。

家に帰ってからフリーラインチェックするとベアリングの回転が悪め。
オイルベアリングは定期的なメンテが必要なんですね~。その分高性能なんで。
ベアリングメンテ
うぁーつかれたぁ。
2012シーズンイン

北海道もようやく雪が無くなって走り物が解禁です。
昨日は豊平川の河川敷でいつものメンバーで走行会。
こちらはGo-Pedで参加。
本日は朝からパーツの組み込み。
昨日はお留守番だったG-Motionに
「RACE PORTED GP460 46cc Big-Bore Kit」を組み込み。
これは昨年12月中旬に海外通販先でセール出てたのをゲットして、冬の間放置してました。
組み付けは2時間位で終了。そのほとんどが本体バラシ時間で、エンジンの部品換装は思ったより簡単でした。
組みつけての始動、ドキドキでしたがリコイル1回で1発始動。
音が前より少し太くなったかも。
今日は1時間位アイドリングして終了。
燃調もやり直しだと思うので、そっちはフィールドにてですね。
そろそろシーズン

北海道もそろそろ春。
WheelManのシーズンがやってきます。
今までの走行会の動画を編集してショートムービーにしてみました。

ん~、テンション上がってきたー♪