アクセス解析 minimanism2013年03月
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
シン君の動画

各方面から動画は無いのと催促がありましたので撮ってみました。
子猫は動きが早くて、カメラで追うのが大変…。
猫が家族入りしました。
娘が猫が飼いたいとここのところ、うるさくて
ペット屋にひやかしに行ったわけですが…。
超好みの美ネコさんがおりまして、どうするアイフルな状態に。
DSC_0064 (800x532)
まぁ、店員さんはそういう空気が上手に読めるので、ちゃっちゃとケージから取り出して、娘に抱っこさせるわけですが、まぁ、どの方向から見ても文句の無い美猫っプリでw
DSC_0007 (800x532)
ノルウェージャンフォレストキャット ♂ 生後2ヶ月
命名 シン 君
DSC_0075 (800x532)
本日より仲間入りです。
本日のお買い物
ツールショップでお買い物
本日はガレージライフを向上するグッツ群をば
DSC_0001 (800x516)
25ℓの追加エアータンク(アルミ製)¥6980
普段はエアーコンプレッサーに接続してタンク容量を増加させます。
アルミ製タンクで軽いので、取り外して部屋に持ち込めば、エアブロー位なら短時間使えるので、PCの掃除なんかに利用しようかと思います。

DSC_0002 (800x427)
エアーインパクトレンチ¥11800
エアー消費量が少なくて、高トルクが発生すると言うので買ってみました。
タイヤ交換時に活躍予定です。
