アクセス解析 minimanism2013年07月
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
雨につき、ガレージでモンキー弄り
DSC_0005 (800x532)
雨につき、ガレージでモンキー弄り
湿度高くて汗だく、暑い、暑い
DSC_0003 (800x532)
フロントフォークのスプリングを赤→青へ変更
デイトナ(DAYTONA) ソフトスプリング(2本セット)
ちと軟らかくなる分乗り心地が良くなる事を期待
DSC_0007 (800x532)
アルミホイールに変更
キタコ(KITACO) 8インチ アルミホイール ブラック
純正シルバー→黒に
錆びが酷かったので交換、あと見た目と軽量化
DSC_0008 (800x532)
約半日掛けて換装完了です。
『北の大地 猿軍団』 イベント

『北の大地 猿軍団』 イベント
まったりツーリング♪に参加してきました。

余市に行ってさくらんぼ食べ
積丹で魚介を食べ
神威岬に到達
そこから中山峠を越えて札幌へ戻り

合計280Kmのロングツーリング
一日がかりでございました。

天気はばっちりで、さいこー でございましたですよ。
2013年第2回フリーライン練習会

2013年第2回フリーライン練習会
参加してきましたですよ~。

今日はmixiのFreeline Skates in 北海道 管理人の裕%さんが参加
次元が違いますね、私たちとは…。

こう、ムービーでしか見たことの無いトリックが目の前で展開されるとそりゃあもう凄いもので。

さて、今回はfreelineに乗りながらの追い撮りに挑戦してみました。

良い画を撮る為にも走行能力上げなきゃですねぇ。
猫用ヒートシンク
DSC_0025 (800x532)
あまりに暑いので、猫用のヒートシンクを作りましたよ。
ホームセンターで3mm厚の鋼板を買ってきまして、グラインダーで角を落として、面取りして完成。
部材費用980円也。
DSC_0015 (800x532)
ひんやり鉄板の上は寝心地OKらしいですよ。

