アクセス解析 minimanism2014年02月
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
札幌モーターショウ
札幌モーターショウ見てきましたよ。

AviUtlが面白くて、今回はイラストをブルーバックで合成とかやってます。
イラストは機材が無いのでフリーウェアとマウスでお絵かきと、とんでもないですがw
こう、面白いツールがあると、創作意欲が沸きますです。
ニコニコ動画をはじめてみましたよ
ニコニコ動画を始めてみましたよ。

とりあえず、手始めにyoutube向けに前に作った動画を貼ったら
なんだか、バカウケして、カテゴリー瞬間1位とかw

ニコニコはアップできるファイルが100Mまでと制限があるので、
ウィンドウズ標準のムービーメーカーだと綺麗な動画を作るのには限界が…。
そこでニコニコで定評のあるaviutlに乗り換えました。
操作、設定が大変だけどその分、自由度が高くて、凄いですね、このソフト しかもフリーだし。

SofTalkもつかって「ゆっくりボイス」も入れてみた。
ニコニコ動画っぽいノリになったでしょうか?w