アクセス解析 minimanism2015年02月
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
ライダーズフェスタ2015
今年もライダーズフェスタ2015に行って来ましたよ

今年の戦利品は
DSC_0013 (1024x681)
SIMPSON SJ-4136 ¥11,000
シンプソンのライダージャケット
昨年、シンプソンのライダーパンツ買って、使い心地が良かったので、今年は上をゲットしました。

DSC_0015 (1024x681)
TAICHI 007 DELTA BOA ライディングシューズ ¥10,000
ライディングシューズをゲット
バイクとウェアに合わせて黒をチョイスしました。
BOAっていうと、スノーボードのブーツを思い出すのですが、バイクのシューズにもあるんですね。
ダイヤルを回すとカチカチと音がして靴紐が締められていきます。
ダイヤルを引っ張るとリリースされて緩みます。
すげー、脱いだり、履いたりが楽そうです。

DSC_0016 (1024x681)
向かって右が hit-air Glove GT \3,800 (私用)
左が ROLLING STONES RSG01 \5,000(嫁用)
グローブを2つゲット

DSC_0017 (1024x681)
ALPHA INDUSTRIES INC.
ALVA-1421S ¥9,800
嫁用オーバーパンツ
ミリタリーっぽいデザインで、今持っているマックスフリッツのジャケットと合いそうです。

DSC_0018 (1024x681)
山城謹製 EXPRESS NET ¥400
かばんに忍ばせておくと便利そうな荷物固定用のネット

今回の戦利品、定価の45~50%オフ位でした。
バイク用品は値引きあんまり無いし、ネットでもあまり安く買えないので、なかなかにして良い買い物が出来ました。
特価品お目当ての人は沢山いる様で、会場開館時間の10時には長蛇の列が出来ておりましたが・・・w

さて、春が待ち遠しいところですね。
