アクセス解析 minimanismスパーが逝きました。
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
スパーが逝きました。
スパーが

本日も雪が降る中、元気に秘密クラブにて走行させました。
1タンク順調に走り、2タンク目入れてちょっとしたところで、エンジン空回りで進まなくなりました。
スパースリップしてるのかな?とbodyを外してみたところ、スパーギアがなめて、まっさらに…。
おっきな石が入り込んでるのが写真でも見えるんですが、これのせいかと思いきや、修理するのにばらしてると、クラッチベルとのバックラッシュがかなり浅い…。RTRだからって油断してました。ちゃんと調整してやらんといけないですね。

サベージってスパー交換するのに、ギアボックスとエンジン下ろさにゃならんのですね…。
EPのツーリングの乗りで簡単に換えられると思ってたら、甘かった。w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本日はお疲れさまでした

スパー逝きましたか

サベのRTRは一回全バラして組みなおししたほうがいいですよー

結構あちこち再調整必要ありますからー

スパー交換は従来型はエンジン下ろしてできますよー

Xのギヤボックスつかうとスパー関係が簡単におろせますから お勧めですー
私はギヤボックスも前後バルクヘッドも従来型のままですが。。。。。


2006/11/23(木) 23:31:00 | URL | enx #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/102-226f24db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック