アクセス解析 minimanismクローリングモーター
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
スポンサーサイト
クローリングモーター
モーター

北海道もかなり肌寒くなり、外に出るのも億劫になってくる季節となりました。ちょっと思い立って、室内で遊べるラジコンを作りたくなってあちこちネットを巡回していたら、ヤフオクで気になるモーターを見つけました。
なんと85Tのモーターです!!
普通の23Tのモーターと比べて、どんだけ~♪
遅くて、トルクがあるのやら?
これなら狭い室内でのんびり走らせられるんじゃないかと思うわけです。
マシンはタミヤのTLT-1を新調して、今度11月に出るというOptionNo.1のクローリングコンバージョンキット組み込む予定です。
もう日本橋模型に予約しちゃった~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初カキコー
こんばんわーw初カキコお邪魔します―w
ラジコン部屋で走らせるんですねーw
ミニ四駆は直進なのでちょっと走ったら壁に衝突します><

机にタチコマ発見してしまったーw(・m・*)ムフフ
実はおいちゃん攻殻起動隊大好きなんですーw

さて、アスでも申し上げた通りリンクをいただきますねーwあ、あとURLも残していきますーw
これからもよろしくお願いしますーw
2007/11/01(木) 23:22:02 | URL | じろん #WCAnfddo[ 編集]
僕もリンクさせてもらったぉ~!
ラジコンさっぱりさっぱりだけど、アスではストーカーのように同行させてもらえたら嬉しいなとかww
よろしくですm(__)m
2007/11/02(金) 07:10:14 | URL | 羽織 #EA9BOhdQ[ 編集]
ご来場ありがとうございまする~♪
相互リンクさせてもらいましたですよ♪

攻殻いいですよね★
実はただいま音信不通の三月氏も大ファンだったりします。
2007/11/03(土) 08:24:06 | URL | Minima #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/138-f95f18ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
