アクセス解析 minimanismライドオン
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
スポンサーサイト
ライドオン
ライドオン

早速、乗り方開始
初日
2スト用のオイル入りガソリンをタンクに注入。
タンク容量0.9リットルで約1時間も動く。
さくっと乗れたら神なんだけど、さすがにそうも行かず、乗ってはコテ、乗ってはコテの繰り返し。
そうこうしているうちに、全身汗だくで燃料なくなり1時間があっという間に経過。
初日はコツを掴むも足のHPが0になって部位破壊しそうだったので、ここで終了。
帰ってから足やら腰やら全身痛くて満身創痍。2時間ほど昼寝してHP回復。

2日目
前日最後に嫁&子供と手をつないでバランスを助けてもらうとそこそこ乗れたので、
本日は最初からその作戦で。
これだとドライバーより介助者のスタミナゲージがみるみる消費される模様。
数本それを繰り返すうち、ある程度スピードが乗るとコントロールが出来ることに気がつく
まぁ自転車もスキーも同じで遅いほうが不安定なのは当たり前なんだがw
スピード乗って一人でかなり走れたところで、燃料終了。
前日の回復も完全でなくて、最初から火事場+2発動状態だったので、今日も1タンクで終了。

※文章が一部謎なのはモンスターハンターにはまっているから・・・。 あしからずw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
師匠、久々の更新乙した~
昨日も今日もこいつを乗り回して
燃え尽きましたか(まて

今度お邪魔したときに乗せてと
言いたいトコですが
わたしゃ、こういうバランス必要な乗り物は
苦手なんで見るだけにしときます。(汗

私もそろそろブログ更新せんと・・・
多少はネタ揃ってきてるんですけどねえ
2009/05/04(月) 21:15:29 | URL | sai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/204-c3a10e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
