アクセス解析 minimanism練習の甲斐あって
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
練習の甲斐あって
乗れた

3日目
前日にかなりコツつかめたので
勇気を振り絞ってアクセルを開けると、直進は出来るようになった。
やっぱり、乗り出しが一番難しくて、スピード乗ると安定するようになる。
ここのところちょっと気になることが・・・。
1日乗ると翌日エンジンが掛からない。
プラグをチェックすると、プラグが真っ黒。
燃料が悪いのか?、プラグが悪いのか?
この日は帰りにホームセンターによってプラグを買って帰る。
こいつのプラグはTORCH(China)L7TC
ネットでググルと互換性のあるプラグは
DENSO W22MP-U
NGKプラグ BPM7AかBPM7Y
チャンピオン CJ7Y とのこと
NGKプラグ BPM7Aが売っていたのでゲット ¥380

4日目
プラグを変えて走行開始
エンジンの音が違う・・・。
そして、排気の臭いも違う。
どうも今まではきちんと燃焼しきっていなかったもよう。
昨日のように足をかけてアクセルを入れてみると、パワーが桁違いで
ウィリー。
10分くらい格闘して、やっと乗れるようになる。
プラグひとつで違うもんだ。
さて、本日は曲がる練習。
右に曲がろうとするが大回りになってしまう。
スピード落とすとバランス取れなくなるしで悪戦苦闘
左には曲がりやすい。乗っている方向的にそうなのかもしれない。
なんにせよ、毎日練習するたびに1歩ずつ着実に乗れるようになる。
こりゃあ、楽しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/205-f886258f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
