アクセス解析 minimanismチューブ新旧比較
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
チューブ新旧比較
チューブ比較

続いて、チューブの新旧比較
チューブ、最初入っているものはサイズが違う。
タイヤ2.5なのにチューブ3.0
今回の新チューブはタイヤに合わせて2.5なので小さい。
実はこの後にも説明するけど、このスタンドバイクのタイヤ部分はスポークが無くて中空。
ホイールを3つのローラーで支えて、本体と繋いでいる。
通常のバイクや自転車のタイヤはホイールに空気を入れるバルブを出すのだが、こいつはそれをやるとローラーとぶつかってしまう。
なのでタイヤのサイドに穴をあけて、無理やり横から出すという荒業を行っている。
もしかしたら、チューブを45度横に曲げるから、大きいサイズのものをわざと入れてるのかもしれない。
でも大きいのでねじれたまま折り目までついて、タイヤの中に入っていた。
タイヤが偏心していたのはこの所為だった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/211-5525b2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック