アクセス解析 minimanismタチコマ
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
タチコマ
タチコマ

さて、sai氏的には被写体の方も気になるかと。
GOOD SMILE 合金-01 タチコマ
なんと定価 ¥17,800 !!
もちろん定価じゃ手が出ませんねw
あみあみで特価¥6,000 この値段なら今時の出来の良いプラモの価格。
ネットでの評価はいまいちなこの商品w
値段が値段だからねぇ。
でも6000円ならいい買い物よ。
塗装の出来も良いし、関節の自由度もすごく高い。
超合金なんで重量が嵩むけど、高級感たっぷりだし。
あとsai氏の注目ポイントとしては、少佐の顔の出来がかなり良いところかなぁ。
sai氏よ、こっちも羨ましがるべきw
コメント
この記事へのコメント
タチコマキター

さすが元値が高いだけあって
良い出来だねえ~
しかも6000円でお買い上げだしw

それに少佐の出来の良いのが凄すぎ
少佐だけでも欲しいかも~(苦笑)

それと新しい三脚も頑丈で使いかって
良さそうですな。
2009/06/14(日) 00:02:20 | URL | sai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/222-9077a8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
