アクセス解析 minimanismスタンドバイク Ver2.1
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
スポンサーサイト
スタンドバイク Ver2.1
スタンドバイクVer.2.1

本日もまたまた雨。
そして雨の日はスタンドバイク改造日です。w

今回はヤフオクでゲットしたスノボビンディングを移植手術。
そのままちょっと改造したら付くかと思ったら、ぜんぜん無理。
スノボのビンディングってでっけー。
んでスタンドバイクのステップって以外に小さい。
かなり試行錯誤。どうにか出来ました。
あと、先日の走行会で右足の脛が激痛かったので、後輪側クッションを増加。
低反発クッション色黒見っけたので、はさんであります。
さて、次回の走行会が楽しみだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
!!
うおっ!うおおぅ!

是非試乗させて下さい!

あの韓国?台湾?の動画みたいな
トリッキーな挙動に近づけそうすね
2009/08/02(日) 21:19:07 | URL | ま~ちん #-[ 編集]
>まーちんさん

いやはや、コルウスさんのあれ見ちゃうとやりたくなっちゃいましたw

多分走行中の安定性も増しますね。
そして、転倒時にうまく足が抜けるか激しく不安w
2009/08/02(日) 22:12:52 | URL | Minima #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。

北海道の片田舎苫小牧の下のほうでWheelmanに乗っている魚屋と申します。
ここ最近は車やチャリに浮気して、Wheelmanは休んでおりました。

昨日、久しぶりに乗ってみて、面白さを再認識。
Webも全然更新しておらず放置気味だったので、ボチボチ再会しようかな~と思います。

そのうち御一緒に走りましょう。
ではでは。
2009/08/11(火) 14:06:52 | URL | 車輪男 #SFo5/nok[ 編集]
>魚屋さん
こんにちは
HP前から拝見させて頂いております。
凄いスピード出るマシンお持ちですよね。
ムービー見て感激しました。
実はスタンドバイクのムービー撮り始めたのは魚屋さんのHPに触発されたからでしてw
最近mixiで仲間募って走行会行っています。
北海道は乗れるところ多いせいかユーザーが多いのかも知れません。
もしmixiの登録ありましたら、スタンドバイクのコミュニティーで仲間募ってますので、ご参加頂けたらと思います。
2009/08/11(火) 19:26:20 | URL | Minima #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/236-4e720ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
