アクセス解析 minimanismエルゴレストアーム
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エルゴレストアーム
エルゴレストアーム

さて、コントロール周りもばっちり、音もばっちり、シートもばっちり、これで何時間でもオンラインの世界にどっぷり浸れるぞ~♪
と思うところですが、長時間のゲームはある意味仕事みたいなもので凄く肩がこります。腕も疲れます。
そんな時、活躍するのがこいつ。
って、なんか通販みたいなノリだな・・・。
エルゴレストアーム
マウスパット付きのものとそうでないものとありますが、こいつ2本セットではなく、1個ずつ単体で売られてます。
んで、また恐ろしく高い・・・。
パソコンでの作業中の肘を支えてくれるものです。
稼動部にはベアリングが入っていて腕の動きにスムーズに追随してくれます。
アーム部は金属製でかなりの強度と耐久性があります。
パット部は皮製と値段相応のにくい作りであります。
試しで一つだけ注文したのですが、次の週にはもう片方も注文していましたね・・・。
今では、廃プレイに必須の重要アイテムと化しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/26-72d32632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。