アクセス解析 minimanismSAG MASK
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
SAG MASK
SAGマスク
スキーは楽しいのですが、いかんせん顔が寒い。
ニット帽とゴーグルしても鼻と口とほっぺは寒い。寒いったら、寒い。
で、ネックウォーマーを装備して対処したのだが、なんか息苦しいし。
呼気で湿って凍ってバリバリになるしで、如何にかしたかったのですが。
ネット漁ってるとSAGMASKなるものが機能性が良くさらにカッコ良いと。
早速ポチッと逝って見ました。
鼻や口に当たるところはメッシュ生地で通気性良く、つけても苦しく無いですね。
生地は薄手で軽いのでつけてもあまり負荷も無く、良い感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/277-a27d2e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
