アクセス解析 minimanism円高に付き!!
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
スポンサーサイト
円高に付き!!
海外箱
初の海外通販、個人輸入。
大成功。思ったより簡単に付くもんだww

箱の中身
中身はもちろん、国内だとなかなかお目にかかれないパーツの数々。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
注意事項
ADAのインテークチャンバー
ジュースボックスだとお見受けします。

付属のステンレスボルトは折れますので、あらかじめ黒い鋼ボルトに変えておくことをオススメします。
以上、経験談です。

私はその品を昔にヤフオクで売っちゃいましたw。
2010/06/03(木) 23:32:43 | URL | 車輪男@元TL52乗り #SFo5/nok[ 編集]
車輪男さん
アドバイス有難う御座います。
ボルトはエンジンに最初に付属してたほう使おうと思います。

このジュースボックスですけど、購入先のお店のマスターがお勧めしてくれました。
初の海外個人輸入にして、英語でメッセージのやり取りしまくりです。
途中で言葉の壁の限界にぶち当たり、デジカメで写真とってメールしたら、すんなり解決。便利な世の中ですね。
で、良いのがあるよ?ってことになって、送られてきて箱開けたら。

あれ?これどっかで見た事あるパーツ??

遥かな時を超えて、またTL52と合体ですね。
2010/06/04(金) 09:22:17 | URL | Minima #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/315-9a5aebc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
