アクセス解析 minimanismMinimax
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
スポンサーサイト
Minimax
minimax
先回スキーに行ったときに初めてファンスキーに乗って、はまってしまいw
ヤフオクで買ってしまいました。
サロモンのスノーブレード
ついでに名前が「Minimax」
もうね、ハンドルネームそのまんまな感じw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ!
この世界に来てしまいましたね。

いつかファンスキーでもセッションしましょう。
オーンズのナイターでも。

minさんと遊びのギアがここまでかぶるとは思いませんでしたW
2011/01/14(金) 22:19:30 | URL | 車輪男 #-[ 編集]
グラトリとかぜんぜん出来ませんがw
今日はテイネの中級者コースをかっとんで来ました。
短くて不安定なところでスピード出すのがイイw
邪魔なお座りボードのデブリ郡をハイスピードで縫って抜けるのもイイw
アッパーデッキに最初戸惑いましたが、あれって思い切り倒すと安定してターンが出来るみたいですねぇ・・・。
アルペンのように優雅にではなく、イケイケなノリが結構好きなのですよ。
2011/01/15(土) 17:23:57 | URL | Minima #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/370-8cd8152f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
