アクセス解析 minimanismPSP→HDMI
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
PSP→HDMI
→HDMI
PSP to HDMI converter なるものを購入
上海問屋 ¥5999
24インチ
名前のとおり、PSPの外部出力をHDMIに出しちゃうって代物ですが。
秀逸なのはズーム機能があること。
PSPから画面を出力するケーブルは純正でもあるのですが、解像度の関係かメニューはフル画面なのに肝心のゲーム画面が真ん中に小さく出るという仕様でした。
こいつは切り替えボタンがあってゲーム画面をモニター画面いっぱいで表示することが出来ます。
画質もシャープでくっきりはっきり。
PSPの解像度でくっきりはっきり、ドットが荒いのもシャープに再現。
ですが、やはり大きいモニターでのプレイはイイ!!
絶えず、でかいのキター!! 状態で 迫力満点。
長時間プレイでも目や肩に来ないし。
お家でのんびりやり込みタイムにはお勧めの逸品です。
コメント
この記事へのコメント
すげー
この画面でイビルジョー出たらマジ怖いです。てか いまだイビルジョー倒せてないんだけど(泣)
今は色んなものが出てるんですねー。
2011/02/07(月) 17:51:48 | URL | kao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/372-cb8b5c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック