アクセス解析 minimanismGo-pedカスタム
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
Go-pedカスタム
23050101
さて、遅ばせながら、GWがスタート。初日は雨模様で、ガレージ篭りから。
DDMから届いたパーツを組み込んで行きます。

23050102
まずは性能面から。
クラッチのミートタイミングが遅い(高回転にならないと繋がらない)ので、クラッチのバネレートを変更します。

23050103
黄色がノーマルで銀色なのが新しいバネ。細くて巻きが多くなってます。柔らかいバネ=クラッチが開きやすい=低回転でもミートする。です。

23050104
まぁ、組み込むとこんな感じ。

23050105
今回は張り込んでチャンバーもカスタムおば。DDM Dominator® BLACK Silenced GTR46 セールやってて$99だったのですよ!!

23050106
エアフィルターは曲げて上へ出しました。地面の砂埃をなるべく避けたいし、水溜りはまっても安心。

23050107
プラグの温度とエンジンの回転数をモニター。どちらも走行中のMAXの記録をとってくれます。

23050111
スタンド追加。最初についているスタンドは鉄パイプ曲げたようなやつで、取り外し式。メンテや車に積むときは安定していて良いのだけれど、走った先でスタンドが無いのは辛い。

23050108
ここからは見た目パーツ。基本つや消しブラックの車体ですが、アクセントで赤を入れていきます。ハンドルのポールから。ファイヤーパターンがアメリカン?w

23050109
燃料キャップも赤のアルミ製に変更。

23050110
リコイルハンドルも赤へ~♪


さて、気になるエンジンサウンドはこんな感じ。
ちょっと野太くなりましたかね。
温度計、タコメーターはこんな感じで動作します。

さて、次はG-Motionの方も弄って行きますかね~♪
コメント
この記事へのコメント
先日から、クラッチのバネを交換しようとしてるんですが、ベアリングプーラーが入るスペースないですよね?
まず、手前の押さえの3本のビス外して分解するといいでしょうか?
2011/05/21(土) 09:51:27 | URL | 関西人 #-[ 編集]
その方法でできました~
お騒がせしました。
2011/05/23(月) 11:03:48 | URL | 関西人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/379-81cd3227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
