アクセス解析 minimanism走行テスト 2日目
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
走行テスト 2日目
SkateCycle3
一部に異常に好評な電動WheelManですが。
本日も雨の晴れ間に走行テストを実施しました。
静かなのは良いですね。家の前で乗っててもあんまり迷惑では無いようです。
すれ違う人にガン見はされますがw
最高時速
さて、おなじみのGPS最高速測定。
バッテリーを満充電してのトライアルです。
結果最高速22Km/h 思いのほかスピード出ますね。
自転車に付いていけそうな勢いです。
航続距離
次いで、航続距離の測定。
準備等乗ってない時間差し引いて、平地での走行で30分のランタイム。
距離は4Km以上走れるようです。
正直、思ったより走ります。30分走ればおなかいっぱいですね。
モーター温度
連続運転時のモーター温度。
放射温度計での表面温度。
この辺はどのくらいがヤバイのかまだ分りませんが。
ギアボックスのプラスチックが溶けたりするような温度ではありませんね。
バッテリー充電
バッテリーの状態のチェック。
満充電時のバッテリーは21V
走行中に18Vを切るとアンプのオートカットが働くようで、カクンとトルクが無くなりストップします。
LiPoバッテリーは1セル3Vを切ると過放電で壊れるらしいですが、このバッテリーだと5セルで15Vが下限値なので、18Vでオートカットは安全で良いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/419-5223744c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。