アクセス解析 minimanismスノーボードがやりたくなって
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スノーボードがやりたくなって
ブーツとビンディング
唐突にスノーボードをやってみたくなり。
発端は、変な板を見つけたから・・・。
板はたぶん明日着くと思う。

で、今までスキー1本だったので、道具を揃えなくてはならなく。
まずはブーツとビンディングから。
ブーツはSALOMON FACTION の2011モデル 初心者向け 昨年モデルでお買い得。
スノーボードのブーツって、すごく軽いんですねぇ。
なにやらレースシステムだとかいう靴紐を引っ張ると靴全体がキュ~っと締まっていく。
(ただ、この引っ張った紐、どうすれば良いのだろう?結構長くて邪魔なんだけど。)
私の足は甲高なんですが、結構良いフィット感です。
たぶんスキーと同じでこの手の乗り物は靴が命だと思うので、ちょっと良いのを買ってみたり。

ビンディングは一応ブーツとの相性もあるだろうから同メーカーで揃えて。
SALOMON RHYTHM 2012モデル。初心者向け 軽いという折込だったので。
色は紫で。板のデザインが緑と紫のツートンらしいので。
はっ!!もしかしてエヴァ初号機(既に死語かw)カラーかも。
暴走しないと良いなぁ・・・。

さて、あと何いるかなぁ・・・。散財だなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/425-dd994fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。