アクセス解析 minimanismその名は「デュアルスノーボード」
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
その名は「デュアルスノーボード」
デュアルボード
こんばんわ。怪しい乗り物大好きのMinimaでございますw
今冬はスノーボードに挑戦!! なのですが、
またまた普通じゃないもの見つけてきてチャレンジです。

これ、その名も「デュアルスノーボード」
名前のとおりスノーボードを両足に2枚に分けちゃったってものです。

スケボーを2枚に分けちゃったフリーラインにどうにか乗れたので、きっとこいつにも乗れるんじゃないかな?
なんて考えておりますが、どうなることでしょうかw

さて、ゲレンデ開きが楽しみになって来ましたです。
コメント
この記事へのコメント
スノボ
minさんはスノーボードは初体験ですか?

Wheelmanに乗れる人ならスノボは簡単に乗りこなせると思います。

ただ、スノボは上達するのが早いのですが、一定のレベルに達すると 「エアー」 に挑戦などしていかないと 「飽き」るかもしれません。

※私は飽きてショートスキーに転向。

でもデュアルスノーボードは気になりますねぇ。


今年もまた オーンズOFF会 しましょう!

2011/11/15(火) 19:57:24 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
スノーボードは初挑戦ですね~。
競技人口の多いスポーツ全般に興味の無い天邪鬼なものでw
デュアルはかなり異色ですし、スノボとはまた違った乗り方だと思うし。
そして、間違いなく少数派でたぶんブレイクして多数派にもならないかとw

オーンズ良いですね!!
去年のHiYU氏を見てるとケツパッドとリストガード、ヘルメット必須な感じですがw
2011/11/15(火) 23:29:57 | URL | min #-[ 編集]
>魚屋さん

HiYU氏も気になってるみたいなので、皆で挑戦しちゃいますか??
2011/11/15(火) 23:34:12 | URL | min #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/426-9dac2fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
