アクセス解析 minimanismSteam
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Steam
皆様あけましておめでとうございますです。(遅

年末年始のお休みになんかしようと画策しておりましたが、なんか風邪気味だったりで外出は控えめに。
久しぶりにゲームでもびっちりやろうかと思っておりました。
気になっていたのは
スカイリム
あたりでしたが、これ絶賛品薄で売ってない模様でした。
で、Amazonのレビューなんか眺めていると、PC版をSteamでダウンロード購入すると良いとか・・・。
Steam?なんぞそれ?と調べてみると。
ダウンロード販売から、ソフトのインストール、パッチの自動適応と全部賄ってくれる便利な代物。
海外からの購入にあたりクレジットカードの使用に抵抗無ければOKとか。
見てみるとpayPalもOK。海外通販に使っているので、それでGO。

スカイリム $59.99
スカイリム
日本語対応と書いてあったが、なんと全編完全日本語吹き替えでした。
支払いがドルなんで、今77円/ドルくらい?
4620円ってとこですね。
店探し回ったり、ネットで買って到着を待つ必要も無く、ついでに安いと。
使わない手は無いですね。

気を良くしてもう一本購入
ポータル2 $29.99
ポータル2

どちらもPCでのプレイは快適ですね。
やっぱりトラックボール&n52の組み合わせのコントローラーを越えるものは今のところ見当たらない今日この頃です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/431-87b74190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。