アクセス解析 minimanism札幌駅前通地下広場にて
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
札幌駅前通地下広場にて
今日は、JRで札幌に買い物に出た。
車で行くと、駐車場の時間でのんびり出来ないので・・・。

札幌駅前通地下広場

札幌駅地下街と大通りの地下街を昨年繋いだんですね。
そろそろ丸一年位経つらしいですが、やっと今頃見てきました。

途中、マーケットが立ってまして
STEPPING STONESという皮の手作り品を売っているところで、

戦利品その1
カードケース1
カードケース ¥1500
カードケース2
メンバーカードがかなり沢山ありまして。
店でそれぞれ探すのに時間が掛かるので、今まで100円ショップのカードケース使ってました。
便利だけど、デザインはビニールで安っぽく不満だったのですが。
今回見つけたこれは本革製。
ありそうでなかった、かゆいところに手が届いた品物。

戦利品その2
ポケットティッシュケース1
ポケットティッシュケース ¥1500
ポケットティッシュ2
ポケットティッシュをこのケースに入れて、カバンなどに付けておくと便利そう。
というか、買ってすぐにウェストポーチに引っ掛けて使いましたが、
これ、便利ですわ~。
こういった、デザイン良しで機能性の高いグッツはツボですわ~。

HPありました。
通販もやってますね。
http://stepping-s.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/434-2cacc6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック